とぐろぉのガンプラ野郎日記

とにかくガンプラ関連の記事をのせます

スターウイニングガンダムのプラモ完成!

よっす!とぐろぉです! さて今回は…スターウイニングガンダムガンダムビルドファイターズトライ』よりガンプラを完成させたので早速遊んでみました。(若干画像少ないかも…)それではいこう!


f:id:tatsumiis523:20180430150713j:image

ちょっと暗めで見えにくいとこもありますが、パッケージはこんな感じです。

SD形態とreal形態、メガコアブースターモードがうつってます。

 

ランナー数はSDプラモだけあってあんまなかったです。ただ、シール部分がわりと複雑な感じだったのであんまり上手く貼れなかったかなぁ…

 

スミ入れ箇所もほとんどなく無塗装、スミ入れ、シール貼り、パチ組だけで二時間弱くらいで終わりました。

 

SD形態で動くところは肩と頭、足が少しだけです。個人的にスタークロスのパーツがさわっててポロポロしたかなぁ~😞

頭が変形してコアファイター、そのままボディと合体してコアブースター、さらにそこにバックパックがくっつくことでメガコアブースターモードになります(画像なくてすいません)。

そして各部を一度バラバラにしていろいろ組み替えて…
f:id:tatsumiis523:20180430152742j:image

real形態! おーーーー!俺はこういうのを待ってた!

この形態でもやはりスタークロスのパーツがポロポロします…(´・ω・`)

個人的にスターウイニングガンダムはこの形態が一番かっこよくて好きです!

 

あまり動かさなくても上のようにけっこうポーズが決まります!

次回はダブルオーダイバー!

僕が今季最も好きなアニメの主役機をレビューします